とりあえずOLC確保!

一般(無期限)信用禁止になる前に絶対に取りたいと思って
いた【4661】オリエンタルランドの優待クロスを完成させました。
この優待なぜ必要なのか?
今年の冬休みに行こうと計画中だからです。
もちろん我が家は初ディズニー・・・(汗)
今月の取得で12月初旬に1デイパスが送られてくるようなので
計画中の方は狙ってみてもいいかもしれませんね。
ちなみに今のところ松井証券カブドットコム証券どちらも
一般(無期限)信用取引可能ですが手数料や貸株料を
考えるとカブドットコム証券の方が割安です。
もし計画倒れになってもヤフオクで売れますし。
ただ値ガサ株なので私のような低資金者にとっては資金拘束が
キツイですけどね。
「口座開設+取引」でVISAギフト券プレゼント!
「口座開設のみ」でもUSBメモリ(2GB)携帯ストラップが
もらえます。⇒ 「くりっく365」なら【スター為替証券】

株主優待ブログ

コメントを残す

*

サブコンテンツ

当ブログオススメキャンペーン

DMMFX


外為ジャパン


株主優待取りお勧め証券口座






QRコード

このページの先頭へ